※上のタグにあるカテゴリの種類を選んで入場してください。

  それぞれのページの写真をクリックすると

    懐かしいブログ記事の数々に逢えますよ。(ブログカテゴリと同期)

 

 

チームPANCAKE ホームページ(ブログカテゴリ別紹介)

  <愛称>PANCAKEの部屋 (プチジーの部屋)

 PANCAKE公式ロゴマーク
 PANCAKE公式ロゴマーク

 

PANCAKEの軌跡ホームページへようこそ!!

”伊豆半島ぐるり一周ウォーキング完歩”達成の記念、そしてこれからもチームワークと士気の向上を祈念して開設しました。

 

このホームページは、過去のブログをカテゴリ毎にリンク形式で紹介することを基本形としています。

(それぞれの記事の写真をクリックすることでブログが見えます) 

 

チーム結成丸9年を迎え、過去のブログも、600記事を達成し、過去の記事を探すことが難しくなったとの声にも答えました。

PANCAKE活動の軌跡が蘇ります。

 

Mainのブログ共々、可愛がってください。\(^o^)/

 http://yaplog.jp/panpanpancake/

 

 

 

注)今後も、順次カテゴリ毎に公開予定です!!

  公開の進捗は、公開履歴のタグで確認できます。

  楽しみにお待ちください(^_^)/~  

  今後も新しい記事を追加していきますよ。

 

赤坂Bizタワーで「タワー盛り」復活-20枚のパンケーキタワー
赤坂Bizタワーで「タワー盛り」復活-20枚のパンケーキタワー

 

こちら、20枚のパンケーキを紹介しています。(赤坂のBizタワー)

   写真をクリックすると、記事のページに飛びますよ。⇒

 

<NEWS & TOPICS>
1月25日は、ホットケーキの日
 日本最低気温の日、として制定
1902年1月25日に、北海道旭川市で日本における最低気温の記録である-41℃を観測したことに由来。1978(昭和53)年2月17日に幌加内町母子里の北大演習林でこれより0.2℃低い-41.2℃を記録したが、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、旭川の記録が公式の日本最低気温となっている。これに因んで「中華まんの日」、「ホットケーキの日」にもなっている

 これらを食べて温まろうという意味!


 http://www.nnh.to/01/25.html>

『記念日』 上のURLサイトに入場すると調べたい日にちの記念日が分かりますよ。
  (入場したら、”目次”からどうぞ)
 

直径10㌢厚さ5㌢×2枚のボリューム
直径10㌢厚さ5㌢×2枚のボリューム

 

秘訣
女性が60、70歳になっても輝ける秘訣は、「自分の感覚に正直になること。
 自分がこの瞬間やっていることが好きなのか、嫌いなのか、
 自分の細胞が喜んでいるのか、拒否しているのか、
 ちょっと自分の内側に耳を傾けてみるだけで、楽しいことの連続になる人生を創造できると思います。
 自分の野生の勘に耳を傾けると人生が楽しくて仕方なくなります」 記:山口智子(女優)

 『決めて後悔するのと、決めずに後悔するのと、どちらの後悔が大きそうか』
 『やらないで後悔するか、やってみて後悔するか、どちらの後悔が満足感があるか』
 でも、やるためにスタートを切らないと達成感は絶対に得られない!! Toshibo(^.^)/~~~  

 

 

Hey Visitor!